2017年07月06日

山仕事はじまりました

蒸し暑い日が続きますね。
佐藤です。
実は4月に総務経理課から施業整備課(山仕事)へと配属が変わり、
先月から緑雇用の研修もスタートしました!

そして最近は測量に行く機会が多いです。
急な斜面を登り降りするのは大変で、時には斜面をずり落ちてしまったり。
毎日ヘトヘトです💧
ただ山の中ではたらくことの楽しさなんかも味わえるようになりました。
山によって色や匂いが違っていたり。きれいな沢が流れていて涼しかったり。
毎日何かしらの動物にも出会えます。
RIMG6080.JPG

まだまだ体力的にも技術的にも余裕はありませんが、
できることからコツコツがんばっていきたいです。
posted by 掛川市森林組合 at 17:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小生も商業高校卒で経理やってましたが面白くないので土木の勉強して土木の現場監督になりました。
Posted by 秋山白兎 at 2017年07月06日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。